毎週月曜恒例ブックランドあきば高島店さんで営業です(^^)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日ブックランドあきば高島店さんで営業です!



ちょっとあやしぃ天候ではありますが、

おかげで今日一日過ごしやすい日になりそうですね(^o^)

そんな中11時~19時半頃まで営業してます(^o^)

そして昨日お休みさせていただいて、

吉備中央町に次の仕事の材料の仕入れと、打ち合わせをしてきました♪ヽ(´▽`)/

…写メは撮り忘れました…

まだ詳細は伏せますが、全面的協力をしていただけるとのことで、当店は販売に専念して事業を行うことができそうですo(`^´*)

協力してくださってる業者の方や知人の方、友人、身内!全力で次の事業に挑みたいと思います!


そして義理の弟の牧場へ帰りによりました♪ヽ(´▽`)/




これは写真バッチリ🌟

義理の弟は大学卒業後、すぐに家業を継ぎ

今はおじいちゃん、おばぁちゃんと3人で、仕事に勤しんでおります😁

妹は子育て奮闘中で、牛の世話はお休み

だそーな(^^)

なんにせー立派な弟です!

義理の兄もブライダル関係の仕事に転職して、日々出張に大変な仕事していますが、

仕事に子育て!完璧男です!

そん義兄弟達を誇らしく思います(*^^*)

僕も今以上の結果を残せるように頑張りますo(`^´*)

では明日明後日お休み頂きまして、

土曜日は秘密の場所で出店してきます(^^)/

日曜日は水島イオンビアガーデンです(^^)/

ではでは皆さまに会える日を楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/