本日玉野RED BOXさんでおいしいかーずです♪ヽ(´▽`)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日玉野のRED BOXさんでおいしいかーずです♪ヽ(´▽`)/




クロワッサンたい焼き~

手羽から~

塩たこ焼き~

メロンパン~

デニッシュ&タピオカです♪ヽ(´▽`)/

本日12時~18時頃まで開催です(^-^)/



そして…当店…ついに…

新商材スタート❗

予てより研究模索をし続けていましたが、

ついに形になることが決まりました❗

商材は岡山吉備中央町河内牧場さんの

純岡山牛を使った商材です!

当店が独占で使わせて貰うので、ほかでは

なかなか料理したものは食べれません!

スタートは牛串と牛スジを使った商品となります!

出店場所は今4ヶ所からオファー頂きました❗

お声かけ頂いたからには確実に成功させて

河内牧場さんの牛肉をよに広めたいと思います!

これからも当店よろしくお願いいたします!