当店と自衛隊のコラボ出店です(@ ̄□ ̄@;)!! | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日ブックランドあきば高島店さんで

毎週水曜日恒例で営業してます♪ヽ(´▽`)/

今日は自衛隊の方とコラボってます♪ヽ(´▽`)/



店内ではあきばのイベントで雑貨のワークショップや自衛隊さんの展示や実際の自衛官さんとおしゃべりもできます!

だから当店もこっそり便乗コラボってわけです(笑)

でも実際自衛隊のかたとご挨拶させていただきましたが、思ってたよりひたしみやすく、いろんなお話をさせていただきました(*^^*)

僕にとってもいい刺激でいい経験です!

今世界的にも落ち着きのない状勢にあるなか❗

日本を守る最前線に立ってくれている自衛隊の皆さん!

お忙しい中、地域とのふれあいと

自衛隊とゆうものを身近に感じて貰おうとする姿勢!

子ども達にもっと広い視野を持ってもらい

立派な大人になってもらいたいと思います!

僕もはやく立派な大人になれるように…


頑張ります・゜・(つД`)・゜・

ではではまたです…。・゜゜(ノД`)