お仕事ラッシュ始まりましたo(`^´*) | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日不定期出店天満屋ハッピータウン鴨方店さんで出店しています(^o^)



晴天に恵まれ~朝からいろいろバタバタしながらお店しながらバタバタ…

今日も9時~17時半頃までの頑張ります!


そして10月11月とイベントラッシュの日々

休み無しの2ヶ月間ぶっちぎりでお仕事です!

当店車両出店とテント出店と両方行っており❗

今月手広く今いっそう活気溢れる店へと

変貌を遂げつつあります!

気がつけばバイトも8人!不定期ではありますが、心強い仲間たちもでき!

よりいっそう気合いも入れていかなければ

ならないと腹にくくり❗レベルUPをはかりたいと思います!

先程お電話でお仕事のいらいも頂き!当店のデニッシュバーを400食買い取らせてほしいとの以来!ほんとありがたいかぎりでございます!ご期待に添えるようにこころして業務にあたりたいとおもいます!

こんな暑い日に!気持ちも熱く燃えたぎるなか!さぁ~…お客さんは来るのか!(笑)

またお客さんもイソイソの時間…お店も

まぁ~ったりとしてしまってます(笑)

まぁ~頑張りまっしょい(^o^)

あぁ~近々デニッシュバーの包装紙をオシャに変えますので、見た目にも華やかになりますよ(^o^)

ではではこれからもPU-ANをよらしくおねがいします(^o^)