すみません…超久々の投稿になります。・゜゜(ノД`) | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

長い間更新せずにすみません…なんか…

気分が乗らず放置してました(笑)

しゅんましぇん(。-人-。)

でも久々に気分乗ったので更新です(^o^)





本日ブックランドあきば高島店さんで営業です(^o^)

本日も快晴~快晴(^o^)気分爽快(*´∀`)w

でもこんだけ晴れ続いたらいっきに天気崩れそうで怖いな(^o^;)

本日11時~19時まで営業です(^o^)





ショップカード配布5日目!もーすでに半分以上なくなり効果出てきましたね(*´∀`)

後々ショップカードもっていてくれたらいいことありますので、皆さん持っててくださいね(^o^)

明後日から金土はアミティエマルシェin灘崎ファーマーズマーケットサウスビレッジです!

先着100名様に粗品があります!…たしか(笑)

毎回大行列ができますので、お早めのご来店をおすすめします!

ではではまだまだ続くイベントラッシュ!

楽しんで、アクティブに行きましょ~(^o^)


あと来月日程です!




11月8日は…BDとなっております!

年に一度の老ける日でございます(笑)

ではでは皆様に会える日を心よりお待ちしております(*´∀`)