最近お疲れです…でも!!まだまだ続くイベントラッシュ!(*^▽^)/★*☆♪ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

何だかんだてまたブログサボってました…

最近疲れますねぇ~…昨日雨天で仕事中止になって疲れとれるかなぁ~つて思ってたら気が抜けてどっと疲れきました(^o^;)

あらあら…でもまぁ~…まだまだいきますよぉ~o(`^´*)イベントラッシュ!

今日は毎週恒例水曜日はブックランドあきば高島店さんで営業です!

雨ふってますが~当店にはテントついてますから、お客さんが濡れる心配はないですよ(^o^)v




でもここまで来るのには傘さしてくださいね(^^)


そして明日は平日雑貨イベント!Sky Marketです!





岡山市南区片岡にあるウェルポート灘崎 かしのきホールにて10時半~16時半まで開催します❗

当店車両ではなくホールないで販売させていただきます!タピオカのみです!



お時間のあるかたは是非ご来店ください(^o^)

そしてそして…明後日20日~29日は後楽園で旬採市場です!当店は吉備高原焼きそばで参戦です!




月見高原もお忘れなく(*´ω`)




僕的には月見が好きだなぁ~(*´ω`*)…

裏メニューとか作ってみたいけど…

前頼まれて作ったスペシャル吉備高原焼きそば…特製黒真珠のようなモチモチしたもの入れたっけ………ただの悪乗りです(笑)

でも焼きそばの量が2倍で月見乗ってハンバーグ乗ってタピ…か入ってなら充分でしょ(笑)お値段なんと………


そして22日は一日に3箇所お仕事させてもらいます!

僕は美作働く車に!第二部隊は後楽園旬採市場へ!第三部隊は東岡山龍ノ口小学校バザーへ!

みんなでアクティブに働きます❗

ほんと皆仕事覚えてくれて頑張ってくれるから…ほんと感謝ですよ(;_;)うちのバイト…お客さん…友人…関わってくれた人みんなの為にも頑張らないと…

最近見に染みてプレッシャーと感謝を感じることが多い日々です…・゜・(つД`)・゜・

…頑張ります○(・ω・`)o