友人にblog更新サボるなと怒られました( ω-、)… | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

ずっとバタバタ続きですっかりblogの事忘れてました(^o^;)…読者の方申し訳ありません…

えぇ~…最近なんですが~…てか今日は~
宮脇書店真備店さん年内最後の営業となります(^o^)
11時~19時までの営業となります!




そして新年は4日が宮脇さんでの初営業で、4日と18日は新年あけおめおみくじ抽選会をさせてもらいます(^o^)v

中学生未満の方ご来店くださるだけで一回抽選!
中学生以上大学生未満の方商品一つご購入につき一回抽選!
大学生以上大人の方商品500円以上ご購入ごとに一回抽選!

となっております!

超大吉~超大凶まで商品をご用意させてもらってます!当店なんでありえない事~ウケねらいの事~真面目な物までいろいろご用意させてもらってます!200分の1でまさかのあれが貰える…

新年あけおめおみくじ抽選会の厳密な日程ですが、

4日6日12日13日18日の出店のみとなっております!



黄色の字がPU-AN企画新年イベントとなります!

お間違いの無いようおねがいします(-人-;)

14日のPU-AN企画はうち主催で開催される新年異業種&異人&異性交流会です!

今回は第一回とゆうことで、Facebookで繋がってる方の中でフットワーク軽そうな方を中心にお声かけさせてもらいました。

今回うまく行けば、2回目も開催できるかなぁ~って思いながら(^o^)

徐々にうちの店としての在り方が確立されつつあります(^o^)v

では年内営業もあ水曜日のブックランドあきば高島店さんを残すあと1日!本年最後までよろしくおねがいしますm(_ _)m