今日からどとうの8連勤です( ☆∀☆) | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日宮脇書店真備店さんで営業です( ☆∀☆)💕…




…やっと仕事できる( ;∀;)木曜~日曜日までお仕事が無く…確定申告の準備に追われる日々…お陰さまで今年は余裕をもって申告できそうです(笑)

…しかし!!今日から久々の8連勤(*´∀`)仕事できて超上機嫌ですよ(*^^*)

今日は宮脇さん!明日はリンクスさん!水曜日はあきばさん!木曜日はファーマーズで雑貨イベント!金曜~日曜日はリョービプラッツ藤田でグルメフェア出店です~(^o^)久々にハードでゆっくりする暇なくてゾクゾクしますね(笑)


それではこの連休中なんですが~…金曜日は異業種交流会に行ってきました(^o^)超本格的でいろいろな業主の方とお話ができてとてもいい経験になりました(*^^*)



交流会あとは~ハイカンバー(*^^*)




岡山のくせにシックでおしゃれ~なbarでございます(*^^*)

土曜日はイベントでよく一緒仕事させてもらっている面白いと思う芸人SYOU激DANの事務所ライブを見に行かせて貰いました!


ゲストで福山からとめぞうさんとゆう方も出演しに来られてて久々に笑わせて貰いました(*´∀`)



日曜日は美女と野獣liveを見に行ってきました(*´∀`)ほんと美女揃いで目のやり場に困ること( *´艸`)笑






でも本命は男性アーティストのスノウさん🎵あのハスキーな歌声大好きなんです(*^^*)





仕事でもよくお世話していただいてるかたなんで、いろいろ感謝感謝です(*´∀`)

よし!レアなお付きあいもできたし、休暇もとれたので、今日からバリバリですよぉ~o(`^´*)

本日19時までの営業です(*´∀`)



そして!本日よりうちの新入り!ハートフチ子です(*^^*)ビターフチ子💖


純白フチ子💖


どちらが皆様のお好みでしょーか( *´艸`)フチ子と皆様をお待ちしておりますよ💕🎵

…前のフチ子は…行方不明…男と逃げました…