facebookページいいね200達成♪ヽ(´▽`)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。



ついに…ついに…ついに………

facebookページいいね200達成しましたぁ~♪ヽ(´▽`)/🌟

記念すべき200人目はあらまぁ~これは…親愛なるsinger snowさんでした( *´艸`)💕

singer snowさんには強制で当店オリジナル○○○。○を差し上げたいと思います🎵しかもその中でも一番レアな物を…

そして…当店ご来店のお客様にも大大大キャンペーン💮ヽ(´▽`)/💮といたしまして❗

本日2月8日月曜日~2月29日月曜日まで(今月中)!当店ご来店時におやゆび立てて👍グーグー👍ってやってくれたお客様!と常連の子どもたちとほしい人に粗品プレゼントです( v^-゜)♪

えぇ~当店とても子どもには甘いので、えこひいきは許してくださあ(笑)


あと2月8日~2月14日までバレンタインフェア~と致しまして❗極秘で、来店された女性の方のみ当店オーナー…僕の事ですね(。-∀-)笑…からほんの気持ちとしてチョコデニッシュをご注文頂いたお客様!…なななんと!期間中に限り100円にて販売させていただきます(^^)v…あげたら当店絶対潰れるので、100円はください(笑)

とっ!こんな感じのイベント内容となります!

近日出店スケジュールですが、
8日月曜日宮脇書店真備店
10日水曜日ブックランドあきば高島店
11日木曜祝日タマテレフェスタ



となります!

それではみなさまの(o^-')b お待ちしてますね~♪ヽ(´▽`)/