またまた久々投稿(^o^;)近況です~ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

いやぁ~すみまんやっとこさブログ更新です(^o^;)

えぇ~取り合えず今日の出来事から!

今日はうちのお客さんの虹龍さんに看板を書いて貰いに行きました~(^o^)



一発勝負で僕の仕事への考え方を聞いてそれを書いてくれました(*´∀`)🎵

    河内牧場産直

当店は吉備中央町河内牧場さんの産直公認店ですo(`^´*)

お陰さまで皆様に好評頂いております当店自慢過ぎる商品!牛スジ煮込みの吉備高原焼きそば!




相変わらず美味しい~のが焼けてますよ(*´∀`)🎵

次の吉備高原焼きそばの出店は3月20日後楽園旬彩市場10時~15時です(^o^)v

是非ともご来店あれ🎵


そして日にちを遡っていきまして~

えぇ~一昨日木曜日!神戸に日帰り旅行行ってきました~よぉ~(^o^)




モザイクからの夜景🌟超キレイでした(*´∀`)

この日スタートは明石で明石焼き食べてきました(^o^)v





ギャラリー件明石焼き屋さんをされてるお店!…実は…ギャラリーだと知らずに明石焼き~(*´∀`)💕と思って入ってました(笑)でもまぁ~気さくな同じ臭いのする店の店主さん!笑 でも10以上されてる自営の大先輩であります(^o^)v

良いとこは盗ませてもらいます🎵逆に僕が思う集客方法も熱く語らせてもらいました!自分にに言い聞かしてるような事だったんですがね(^o^;)

そしてそこからコストコへ行って~🎵


写真はほんの超一分です(^o^;)

そして~モザイクです!雑貨大好きにはたまらない場所ですね🎵雰囲気も最高でお洒落です(*^ー^)ノ





そのあと晩飯食べてから~六甲山(*^^*)…

記念日になりました(*´ω`*)💕

ほんと幸せな一日でした🎵



…よし!ほんとこれから性根入れ直して頑張りますよ!

…また近々当店大3次進化報告です!
しばしまたれ~(*´∀`)…では🎵