【ラーメン二郎 仙台店&東北大学 大学祭】 | 黒糖 (。-`ω-) めたぼ上等!……と言っていられない今日この頃(>_<)

黒糖 (。-`ω-) めたぼ上等!……と言っていられない今日この頃(>_<)

仙台の北側が主な生息地なので、その辺のごはんやラーメンが中心になればと。


ま、ごはん中心の記録と勝手な独り言を聞いて下され。

黒糖 秋のイベント

『夢の二郎祭り』


 
 

この日は何時もの某J坊に加え
関東から酒飲みの使徒 呑師ブーさんが来仙

 
三人でオープン前のラーメン二郎 仙台店前に並びました




呑師ブーさん

多分 いや絶対(笑)
胡散臭いと思われたであろう
僕が言うのも何なんですが…(笑)

よろしくお願いします!!
(`・o・´)ゞ


そして

何だかんだで 結局中身は無いんですが…

しかし

(>.<)キャホ♪

と とても楽しい話をしながら開店を待ち


この日 僕が買った食券は

黒烏龍茶:170円
生タマゴ:50円



小ラーメン 麺少な目 脂少な目 ニンニク抜き ヤサイ半分:690円

そして
現金でショウガ:50円




僕的 最近の仙台店 オーソドックスな一杯




そして何気に豚祭り




そんな一杯を堪能しました❢❢




ごちそうさまです
美味しかったです♪


店主さんにちょっと遅れた五周年のお祝いを伝えた僕

これからもよろしくお願いします!!


そして僕らは次の目的地に向かったのであります❢❢

そう この日は 黒糖的杜の都連食
二郎祭りなのでありますよ❢❢



その祭り会場

東北大学の大学祭に

ウッ♪

っと おじゃマンボ♪


唯一無二の目的は『ヤキソバ 二郎』

えっと…
でも……

実は 横手焼そば(秋田美人含む)にも興味津々丸だったのはここだけの話です❢❢(笑)









学内 どっか近くの会場では
BABYMETALのコピバン♪

おっ!  Vo.なかなか良い声♪








先買いの食券:400円




おっさん達歓喜❢❢

JDに撮ってもらった一枚(笑)








二杯分買ったのは誰でしょう?(笑)








炒めた味の無いヤサイ
単独では濃い味付けの麺

混ぜて食べると…

あら 美味しい!!
そしてニンニク良い仕事♪

美味しかったです
ごちそうさまでした❢❢

この時お会いした昨年の東北大Mr.は卒業されると思いますが…
来年も期待してますね!!








そして 東北大学を後にした僕らは
おまけの散歩へ…




こんなどっかで見たことある
彫刻の前で記念写真❢❢(笑)







この日ご一緒の ご両人
楽しかったです!!

また宜しくお願いしますね❢❢

(。・_・。)ノ