【ラーメン二郎 新潟店】小ラーメン | 黒糖 (。-`ω-) めたぼ上等!……と言っていられない今日この頃(>_<)

黒糖 (。-`ω-) めたぼ上等!……と言っていられない今日この頃(>_<)

仙台の北側が主な生息地なので、その辺のごはんやラーメンが中心になればと。


ま、ごはん中心の記録と勝手な独り言を聞いて下され。

とても姑息な僕(笑)



blogのネタ的にもこの日の出発点はここ❢❢




そして

仙台店非公認店員さん バイト先からの帰路を通り







手打ちそば 食べ放題1100円の誘惑を振り切り




特に意味は無くて

食べ物主体のblogでは滅多に出ないであろうある意味レアな場所w

ここで目的地へのナビ設定をして






美人さん目当てでたどり着いた先は……















こちら❢❢











今日は 黒糖です

ちょっくらラーメン二郎 新潟店に行ってきやした❢❢





これで営業管内が東北六県+新潟である東北電力営業管内二郎(仙台 会津若松 新潟)の全制覇です❢❢(笑)


そう 僕は姑息であり そしてちっちゃい男でもあります❢❢(笑)





小ラーメン ニンニク少し:700円





写真写り とても良いラーメンです❢❢
そして ニンニクが似合います❢❢






それより先行 隣の二人さん
豪快な鼻チン野郎とクチャラーです。。。

Charaも嫌いでは無い僕ですが
9Chara 9人もCharaがいたら多分扱いに困ります(笑)








胡椒も凄く良い仕事します!!








隣の先行お二人さん
カウンターのあっち側 女性店員さんに物凄く愛想良く退店して行きましたよw

おいおい そんな愛想良いならカウンターのこっち側にも少しは気を使えよw
と 心の中 ウィスパーボイスでちょっとだけ呟いたのはここだけの話です(笑)



『反面教師』
僕も気を付けます❢❢
(`・o・´)ゞ


カウンターに平穏が訪れましたが…
僕もそろそろフィニッシュです



ヴィジュアル
良いですね





ごちそうさまでした








日本一スカートが短いらしいJKに会うことも 新潟の美人さんとお近づきになる事も無くなく 新潟駅周辺にいたのは一時間足らずで帰路につきます!!

余談ですが…
結局この日見かけた僕的一番の美人さん
それは二郎 仙台店近くの一方通行の道路で朝に見かけた 壇蜜を一回り若く細くした様なグレーのニットワンピの美人さんだったりします

そんな出会いも一方通行でした(笑)


そう 僕は姑息でちっちゃくて
そして スケベなおじさんなんです❢❢(笑)






そんな僕の新潟でのちっちゃい次なる野望

それは

村上の塩引き鮭で日本酒!!

頭で作った汁物も美味しい そんな事をわかってもらえる新潟美人さんのお酌で
これからの季節はぬる燗が良いかな


そして〆には へぎそば

(へぎそば Twitterで教えて貰った情報では十日町が良いらしいです)




こんな感じだったりします❢❢
(。・_・。)ノ   ハイ♪