【ラーメン二郎 仙台店】小ラーメン 麺少な目 脂少な目 ヤサイ少な目 | 黒糖 (。-`ω-) めたぼ上等!……と言っていられない今日この頃(>_<)

黒糖 (。-`ω-) めたぼ上等!……と言っていられない今日この頃(>_<)

仙台の北側が主な生息地なので、その辺のごはんやラーメンが中心になればと。


ま、ごはん中心の記録と勝手な独り言を聞いて下され。

呼ばれてないのに
ジャジャジャジャ~ン❢❢







皆様お久しぶりであります 黒糖です
(`・o・´)ゞ




blogちょっと脇においておいた間…

こんなライブ行ったり



おでん食べ~の


こんなの飲みに行ったり




天気の良い日には

車でちょっと遠出したり





何とかやっておりました
(´・o・`)ゞ




そう言えば

山に登って紅葉見たり 山頂で初雪感じたりもしていましたっけ…





そしてラメンも食べてますた


この日は




この日 結果 期せずしてTwitterに挑戦状を叩きつける事になったw
野猿からの使途
美酒乱さんと一緒でした







並び中は立町のとあるあるお方にロックオンされつつ
(こんな没個性の僕なのに~www)





店内入って美酒さんと隣り合わせの着ド~~ン❢❢

仙台店は連席の融通きかせてくれるんです❢❢
アザマス❢❢





小ラーメン 麺少な目 脂少な目 ヤサイ少な目 ニンニク少し:690円
ショウガ:50円
生タマゴ:50円
黒烏龍茶:170円
















麺上げはお久しぶりの助手さんの(仙台店門番のあのお方も多分久しく食べていない)レア麺上げ

でも 助手さんとはこの間も会ったんで 説明するのがちょっとややこしいww

何気に麺上げして頂くのはこの日が初の僕

プリプリ麺に乳化したスープでおいすい♡



ごちそうさまの後は…




並び中ロックオンされた仙台店近く お肉屋さんのおじさんの元にw


お肉屋のおじさん白いタオル頭に巻いて 仙台店の前を自転車で時に徒歩でよく通りすぎております!!




冷凍されたカレーパン
注文受けてから解凍→揚げ の行程で時間多少かかるんでその間美酒さんとこの近辺の社会勉強(笑)


揚げたて熱々のカレーパン
美味しいっすよ❢❢









美酒乱さん
この日 そして僕が関東行った時も気を使って頂いてありがとうオリゴ糖ございます❢❢

またよろしくお願いいたしますね
(。・_・。)ノ