【ラーメン二郎 仙台店】小ラーメン 麺少な目 | 黒糖 (。-`ω-) めたぼ上等!……と言っていられない今日この頃(>_<)

黒糖 (。-`ω-) めたぼ上等!……と言っていられない今日この頃(>_<)

仙台の北側が主な生息地なので、その辺のごはんやラーメンが中心になればと。


ま、ごはん中心の記録と勝手な独り言を聞いて下され。

この日 この年数回おじゃましたライブハウスへ


普段とはちょっくら傾向の違う音楽鑑賞


やはり傾向変われば集まる人の傾向も違いますね

可愛い女子率高いっすwww
段違いっす❗ww




お目当ては⬆⬆


ドラム+ドラム&パーカッション&Bのリズム隊 ぱいおつかいでー可愛い女の子キーボード G:はテレキャス(別バンドではLP使っているらしい)
Voの印象含めて 何となく「おしゃれ渋谷系なPINK」

何言ってるか?? とは思いますがw

何となくそんな感想を持ちますた♪



そんなライブな後はまたまたライブ三昧?
ライブハウス仙台店へ

仙台店前でよく見かけるおっさんと合流

(イメージw)



でも 何か泣いているっぽいぞ~(笑)


話聞くとどうもスマホが電池切れ
このおっちゃんのなに同様パオーって言わないらしくライフワークの仙台店写真が撮れなくて泣いていたらしい❗ww


心の中で「まだまだだな…」と思いましたが僕はとても怖くて言えません❗(笑)

あまりにも泣くので僕のスマホで写真撮らせてあげました

僕のパオーなスマホ大活躍の巻きです❗(笑)



で おっさんにも上っ面だけは優しいもっとおっさんな僕のこの日のラーメン

小ラーメン 麺少な目 ヤサイ少な目:690円
ショウガ:50円
生タマゴ:50円





今日聴いたライブ同様 乳化もかいでーなバランスが良く取れた一杯でありました



ごちそうさまでした‼





この日 Tシャツも無事に購入❗


一緒のおっさんともっとおっさんの僕も
めでたし めでたし
(。・ω・。)






Jさん(仮名ww)
僕のスマホがパオーするうちはまた使って下さいませ❢❢
(。・_・。)ノ

















※諸事情でコメント頂いても暫く返信出来そうにありません。。。