2017年 今年もよろしくお願いします | 黒糖 (。-`ω-) めたぼ上等!……と言っていられない今日この頃(>_<)

黒糖 (。-`ω-) めたぼ上等!……と言っていられない今日この頃(>_<)

仙台の北側が主な生息地なので、その辺のごはんやラーメンが中心になればと。


ま、ごはん中心の記録と勝手な独り言を聞いて下され。

皆様

黒糖の2016年は

ビールとこんな感じで終わり


2017年早々から3秒程の長考の末(笑)

やはり 地元『宮城峡』で始まりましたが…


何か ボブ・マーリーさんに呼ばれた気がした 裏も嫌いではない僕…

ジャマイカ辺りをふらふらしてました

当然 日帰りです❢(笑)




そんな私ですが。。。

皆様 今年もよろしくお願いします
(。・_・。)ノ