赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に
郡山市・二本松市・福島市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です

さんかくさんかく


二本松でのクリスマス会
にほんまつ
mama's X'mas

開催しました!


なんと15組の赤ちゃんとママが来てくださいました!体調不良で残念ながらお休みになってしまった方も お大事にしてくださいね


{41DC63EF-E1D1-4B2E-B9FE-F4576C19A4FB}

⇅まちがい探し⁈ どこが違うでしょうか⁈ 

{46CC1728-7470-4FDA-B3CB-37CB8C789309}


お写真ありませんが、、
いつものはじまるよ♩から赤ちゃんヨガとお楽しみゲーム

プリッツをくわえて、リースをリレーします
ひと昔前にやったポッキーゲームのような
恥ずかしい〜と言いながらゲラゲラ笑いながらのひと時でした♡ 楽しかったな〜

{33C5FF45-4BD8-49B4-89D7-C8A40094E098}


そして、お待ちかねのランチターイム!
イベントでもお世話になった
ナホkitchenさんが、遠くからピザを持って来てくださいました!
{280E3CA3-FC81-4FFF-B86D-8D3E929D755C}
今日のピザも美味しかった〜♡
(ピザのお写真、お借りしました)

ナホさんが淹れて来て下さったカモミールティーや豆乳のチャイも感動の味でした


お子さんのためにサンタさんの可愛いお弁当を作ってきてくださったママも!!すごーい

{00F6DDDE-5420-45BE-987C-799F99B9F9A5}

広いお部屋だったので、走り回ったりハイハイしたり、みんな仲良く遊んでいました♡

{8F3A3390-E280-4124-B4A0-9A19DB94EDB4}

二本松市でのレッスンをスタートして1年。
昨年はとてもクリスマス会を開催できる状況ではなかったのですが、、
毎回レッスンに通ってくださる皆さん、11月のイベントを通じて知ってくださった方など、二本松のママたちに受け入れて頂けるようになったのかな、と嬉しく思っております

ママたちのちょっとはしゃいだ姿やキラキラした笑顔が見れて、とても幸せになりました!


『ベビマに通うようになって、仲のいいお友達もできて、充実した1年を送れたので…』と、私にクリスマスプレゼントを持ってきて下さった方まで!
嬉しくてウルウルしてしまいました
ありがとうございます

{91CC3EF7-A55A-4847-ACB0-07FBF57337F0}


福島や郡山のようにはいかないかもしれない。
でも、二本松でも育児しながら楽しめることを、これからも少しずつ企画していきたいな〜と思っています

二本松のママさん、今後とも力を貸してくださいね〜!
ご参加頂きました皆さん、お手伝いして下さったママも、本当にありがとうございました

また来年のレッスンでお待ちしております



レッスン予約も受付中