赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に
郡山市・二本松市・福島市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です

さんかくさんかく



こんにちは
寒いな〜と思ったら雪がチラホラ…
本格的に冬ですね〜 なんとかクリスマス会までは降らないで!と願う私です


さて。
先週の水曜日は
nicotto*サークル活動♩
と題して、公民館でのレッスンでした。

先月開催した、ベビマはじめましての体験会にご参加頂いた方を中心にスタート。
毎月大体同じメンバーで顔を合わせながら、一緒に子どもの成長を喜んで、ベビマだけではなく、ママも楽しめることを企画していけたらいいな〜という想いから、サークルとして活動していくことにしました


まずは第一弾として、クリスマスのボードを作りました♩
とりあえずいつもの手形アートしか思いつかず…笑

{2FD5E126-5168-4E69-A830-4A748DADDB6A}


小さな手形がプレゼントのリボンになったり、クリスマスツリーになったり♡
足型がトナカイになったり…

{5EA81C69-940B-4560-B12B-5AC4F3BAD1E3}


かわいすぎる!!

すでにあの小さな手足には無限大の可能性が秘められているんですね

はじめてのクリスマスの記念になりますように♡


nicottoサークルでは、
もちろん赤ちゃんヨガやベビマもやります♩

{E34FA705-6FAA-4BF9-B2FD-63133719022D}

{0B8F7192-DBD7-4078-BD74-4A18659F06A1}


内容や予定としては、

赤ちゃんヨガ
ベビーマッサージ

プラス、何か お楽しみ♩

季節の行事やワークショップなどを企画していきたいな〜と思っています。

1月は新年会の予定です

冬季は月1回開催ですが、あったかくなってきたら月2回ずつの開催にしようと思っています!

{ED131491-C1F3-4E50-B6F6-7902D1A8F948}

参加費は月1回のうちは1,000円です。
(初回のみ登録200円いただきます。)
内容により材料費などを別途頂く場合もあります。

サークルメンバーさん数名募集致します!
1月は17日(火)の予定です

現在のメンバーのママたち皆さん、とても穏やかな雰囲気でレッスンしてますよ〜♡
参加ご希望の方はご連絡くださいね




レッスン予約も受付中