赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に
郡山市・二本松市・福島市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です

さんかくさんかく


おはようございます
寒い日が続いてますね〜


さて、明日のデコ巻き寿司deクリスマス会☆
へご参加される皆さんへ持ち物などの再確認の
お知らせです!
LINE@でお友だち追加して頂いている方にはLINEにて配信いたしましたが、まだの方は予約サイトに入力されたE-mail へメッセージ送信致しました。
が、迷惑メールフィルターやE-mailはほとんど見てない方も多いようですので、届いていない場合はこちらのブログにてご確認ください!


持ち物
・エプロン
・三角巾
・離乳食プレートを作る方で、裏ごしが必要な方は裏ごし器
・赤ちゃん用のスプーン
・抱っこ紐
・授乳ケープ
・いつものお出かけセット

☆巻き簀
☆デジタルの計り
 がお家にある方はご持参頂けると助かります!


離乳食は10倍粥・7倍粥でそれぞれ炊きます。
ブロッコリー・トマト・にんじんのペーストで少し飾りますが、お子さんの食べられるもの、離乳食の進行状況に応じて食べさせるものをママの判断で作って頂くようお願いします

食物アレルギーなどをお持ちの方、お子さんは事前にご連絡ください!

調理時間は片付けまで含めて大体2時間程度をみております。こちらもできるだけスムーズに進められるよう準備したいと思いますが、できるだけ早くいただきますができるよう、片付けや調理など、皆さんにもご協力頂ければ幸いです

楽しいクリスマスパーティーになりますよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します

{2A3B151D-E057-4FCD-9C5D-4C85793D4C5D}




レッスン予約も受付中