赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に
郡山市・二本松市・福島市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です

さんかくさんかく


福島市のレッスン会場について
お知らせ

今までお世話になっていた
地球の楽好 さん
12月いっぱいで施設が
閉鎖となってしまうそうです。


というわけで、
今月で地球の楽好での
レッスンは最後となります


とても素敵な会場だったので
とても残念
施設ごと買い取りたいぐらいですが
もちろんそんな資金もなく(泣)

現在新しくレッスン会場を
探しておりますので、
決まり次第ご連絡致します!


雪の心配もありますので、
1月のレッスンはお休みさせて
頂くかもしれません


福島市では
同じ協会の教室で

親子のふれあい教室
母乳育児相談


母乳育児相談の国際資格をもつ
スペシャリスト
宮崎 恵美 先生
とっても穏やかで優しい先生です♡

こちらでも
ベビーマッサージレッスンや
アロマの教室もされていますので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜



地球の楽好での最後のレッスン
12/20(火)
まだ空きがありますので
ご都合のつく方はぜひ
いらして下さい〜!
お待ちしております


{7F451A4A-5D97-4BE5-9FB4-D2169F6E1EE0}

クリスマスのフォトスポット
持っていきますので
記念写真も撮りますね〜
サンタさん仮装大歓迎です♡



レッスン予約も受付中