赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に

郡山市・二本松市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です




3/26(日)
まむふぇすた in 国見 
ベビーマッサージ体験で
出店させて頂きました♩


はじめましての方はもちろん、
お久しぶりの方にお会いできたり
いつもレッスンに来てくださっている方が
素敵なパパと一緒に来てくれたりと
とても実りのある1日となりました

お写真少しだけご紹介しますね♡


ベビーの時に来てくれていたおともだち
はじまるよ♩の挨拶や
大好きだったガタゴトバス、
ちゃんと覚えててくれた〜!
嬉しかったな〜♡
{E0673DA3-FFA5-40E0-BF03-7856092DF31C}

{D40E16A3-5B7F-4A8E-9DB7-531BC6D8527A}
こんなに楽しそうな笑顔も♡

{FA609AEC-7CB1-4817-8403-EE4C3777257F}
赤ちゃんの頃からやっていると、
マッサージも慣れています♡
この姿が本当に嬉しい


{A09F6725-B0E3-4945-935D-710562B9B6F3}
ベビーマッサージはじめての
おともだちも♡うつぶせがんばったね〜


{B73F1C7B-E985-423D-86B5-46FAA7C9363B}
いつもパッチリお目々で
見つめてくれるSちゃん♡
今日はパパも一緒にありがとうございました


{597B41BD-0432-4C27-847E-16DF008B34B6}
こちらもはじめましてのおともだち

1組だったため、完全にくつろいで
お喋りしてしまっているわたしでした笑
{4A7FC3E0-7452-433A-8238-926D1400C24D}


ベビーマッサージ体験ブースへの
参加者数は少なかったものの、
私自身がイベント出店者さんとお話できたり
支援センターの方にお声を掛けて頂いたり
小学校以来の親友に偶然出会ったりと
とても充実した1日となりました


と言う訳で…
今年も私たち、やります!
{47564524-2AE0-49D8-93EB-F37CEC480A21}

第2回
にほんまつ mama's Holiday ‼︎‼︎

詳細などはまたボチボチ決めていきますが、
今回お近づきになれた出店者さんを
加えてますますパワーアップして
開催しますのでお楽しみに〜

{FF925C1B-AC14-4DD6-8B96-383EA65F4F03}
またイベントなどなど、お世話になります♡


ブースへ足をお運びくださった皆さま、
主催者のココマムプラスさま、
出店者の皆さま
ありがとうございました





ご予約受付中!
こどもごはんラボ
はじまります


3/31 福島市レッスン空きあります!



ご予約、お問い合せは
こちらのページより