横浜でマーチング | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

とりあえずどっから投稿すっかな…w
( 'ω'o[息子ネタ]o
からいくか。
 
昨日は「ザよこはまパレード」なるものに息子氏が参加しておりまして。
 
「ママ、横浜のパレードに出るんだけど来る❓
…まぁ、大抵こう言われる時は来て欲しいイベントなんでね、お弟子の稽古とか距離的なものとか、断る理由がない場合は行くようにしてます📯🎶
 
がっ‼️詳細はLINEで送ると言ったまま前日を迎え、尚且つ詳細をインスタのストーリーズで知り、しかもその情報が微妙に間違えていて、結局自分で調べて行く羽目に…
いいんです、調べるの好きだから( ºωº )チーン…

 

 

前に演技中に名前呼んで良かったのにとか言われたんで、今回は
「ゆっきぃーッ‼️
って叫んだら気付いてくれまして、ちらりんちょ(´nω•n`)と見てくれた気がしたんで、帰ってきてから
「気付いた~❓
って聞いたら
「うん、声で気付いた」
って。来たよアピール成功です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
現地で色んな人に聞いたんだけど、イマイチ要領得なくて💧
まぁ、日陰ならいいかって思ったのだが…
結局11時半前から14時まで立ちっぱでした(笑)
 
 
まぁ、楽しかったからいいけど。
 
 
で、必然的に私のカメラロールが制服で埋もれていくのよ。
他の団体もあって、なんなら全部動画は撮ったけど、警察と自衛隊はもう別格的な(๑¯ω¯๑)ウフフ
 
お尻がそろってて可愛かった(笑)
 
 

青空に映えてた♡

 

 
↑帰ってソッコー調べたよね。うん。
この子達のグッズ欲しい…っ❣️
自衛隊神奈川地方協力本部のキャラクターで、左から
はまにゃん
たま
トップニャン
たまの詳細が不明過ぎて可愛すぎるの
 
その後は、日舞の先輩が私のストーリーズに気付いてお声かけて下さりお会い出来ることに💕
 
FacebookとInstagramでは繋がってるけど…
いや、何年ぶり⁉️
相変わらずお綺麗で…😍素敵でしたん💖
わんこモデルのCookieちゃん🐶にもお会い出来たし✨
 
 
しっかし、初めて経験するくらいの混雑で💦
中華街で遊んで帰ろうなんて思ってた気分が木っ端微塵こ。
 
でも、偶然厳島神社見つけたのでご挨拶🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
いつもとは帰り道が違ったので、新鮮だったし、今度GW終わった平日にまた来よう🎶って思いました😊