おかわりアレグリア 3回目 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

おかわりアレグリア
3回目❣️はこどもの日🎏
 
 
後1回しかチケット取れてない…😭
でもこれ以上チケ取ったらお財布スッカラカンになるわw
 
でも、多分CブロかDブロの最前列出てたらまた買っちゃう危険性…
 
さてさて、今回は…
前回のおかわりアレグリアで、最後のフィナーレの際に、感動で号泣してる私に「泣いちゃダメだよ」ってジェスチャーしてくれた方とは、私が座っていたブロックが違うので少し遠かったものの、目が合って嬉しかった💖って思って帰宅したら、ナント動画編集してアップにしてスクショ撮ったりしてたら…

 

 

その前から気付いてくれてたー❣️
しかも、気付くまで見てくれてたー❣️
その上、私が気付いて手を振ったら会釈ぅー❣️
マジかぁーっ⁉️萌え死ぬ_(´ཀ`」 ∠)_💕
 
 
前回、紙コップのビールは多かったので缶ビールにしてみまして🍺ポテトは外せませぬ🥔(* ॑꒳ ॑* )🥔
そして、インスタで見てからずっと欲しかったポシェットとMr.フルーフのぬい💖
Twitterのキャンペーンで500円引きのクーポンがささやかに感じるくらいの出費でしたが💧
 
 
 最前列の迫力が淒過ぎて語彙力失う
 
 
バルーンはこの日しか貰えない特典って先月末にTwitterで知って楽しみにしてたの✨
バルーンから右は特典付きSS席の特典なんだけど、ブランケットが全4種類らしいのにダブってしまった😅
真ん中のフォトブックは隔月で違うからこの白いフォトブックは初めてもらった📖✨
 
 
現地でお膝に乗せて観てたMr.フルールのぬい
https://www.alegria-jp.com/character.html
 
 
↑今回の「お着物脱いだら落ちてきた紙吹雪」です(笑)
 
 
最高か…❓こんな近くに大好きなMr.フルールが❣️
何故か最前列全部空いてたのよね🤔❓
でも、満員御礼だったって事は、ここと奥は招待席(関係者席)だったんかな
 
せっかくお台場来たし、帰りにディズニーストア寄って、ご飯食べて帰るかぁ~🎶なんて思ったら、息子氏が、出かけるのにお金無いってLINEと、なんなら物凄い観光客で身動き取れそうもなかったので素直に帰宅😅💦
あ、そうそう‼️
左隣りの母娘さんのお母さまのほうが、私と同じタイミング、同じ号泣具合で(笑)
安心して感情爆発できまして🤣
帰りぎわにたまたまお話できるチャンスがあったので
「毎回1人で来ると私だけ号泣してて(笑)今回は心強かったです😂
ってお伝えしたら
「泣けますよね⁉️私も1人で来ると周り泣いてなくて…」
って言った途端に娘さんが
「一人で来てたの…❓
って言ってて笑えてしまいました🤣
 
右隣は赤ちゃんと娘ちゃん連れでしたが、赤ちゃんはクズることなくニッコニコで👶
娘ちゃんも赤ちゃんもお利口さんで見てて、めっちゃ赤ちゃんと目が合ってたので、コミカルなシーンでは、あやしつつ一緒にノリノリで楽しんだりしてました(笑)