おむかえ | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

うーん…
うちにあった八掛だと、ちょっと緑っぽかったなぁ…🤔💭
 
両方とも少しくすみが入ってるから、似合わなくは無いけど。
 
どうするかなぁ~🙄💭
とはいえ、本当にうちにあるのをどんどん使ってかなきゃだし。これにしようかなぁ。
 
あ、誰か似合いそうな八掛持ってませんか❓(←他力本願😂)
 
さてさて
ご縁あってお迎えする事が出来たミッキーの色無地っ❣️
 
 
先日三越さんへ受け取りに行ってまいりました💖
 
 
さすがに色無地だからどんなにアレンジしてもパークには着て行けないけど🤣
 
楽屋お手伝いとか、自分とこの稽古場の何かって時にたくさん着たいな🎶