おかわりアレグリア4回目 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

おかわりアレグリア4回目❣️
 
⁡⁡
⁡この日は⁡96年に凄く嬉しかった、アーティストへの花束贈呈が再開したと聞いてから初‼️⁡⁡
⁡(ちなみに当時はFireDanceの方に渡した記憶💐)
 
⁡⁡
⁡楽しみにし過ぎて1時間前に着くっていうね
(電車も遅延してたし不安で…笑)⁡⁡⁡⁡
⁡が、ちょっと残念な事もあったので最後のほうに書いたので、暗い気持ちになりたくない方は前半のみで🥺
⁡⁡
⁡さて、毎度思うけど…⁡
⁡最前列の破壊力よ⁡
 
⁡⁡
⁡何が一番好きって、アクロポールの上の方は勿論なんだけど、支えてる方の視線とか微調整とか物凄い好きです。⁡
⁡⁡
⁡…って書き始めると、全部の演目を熱く語ってしまいそうなのでグッと堪えますが(笑)⁡⁡
⁡息遣いとか、細かい視線とか、筋肉の凹凸とか、力がかかっている時の揺れとか…そういうのが、次から次へと目や肌や心臓に押し寄せて来るのが好きなので、確かに遠くから全体を見渡す美しさも分かるものの…⁡
⁡最前列あったら買っちゃうのよね💦
⁡⁡
ちなみに、クラウン·クリーニングは、どの席も布が覆われるのかと思ったら、一部だけだよって別の席にいた友達に教えてもらって、今回初めて知りました😂
⁡⁡⁡
⁡⁡今回は1人じゃないから、どんなに感動しても泣かないように頑張ったんだけど、やっぱりフライング·トラピスの後半で耐えきれなくて💧‬⁡
⁡⁡
⁡号泣してしまいました😭
⁡やっぱ、感動で胸いっぱいになるし、もう終わっちゃうって寂しくなるし…⁡
⁡⁡
⁡さて、多分次で最後になっちゃうから、悔いのないように目に焼き付けなきゃ(ง🔥Д🔥)ง⁡
⁡⁡
こんなにも感動を与えてもらえるとか…
⁡本当に感謝しかないです✨
…なんだけど、楽しみにしてた花束贈呈で少し残念な事が…⁡
⁡⁡
⁡事前に会場スタッフの方から説明受けてたから声かかるの待ってのだけど、一向にかかる気配ないし、花束持った方が前に出てきて、尚且つしゃがんでたから私もしゃがんだらそのまま椅子に座っててって言われるし、渡すタイミングも教えてもらえず、どなたに差上げていいのか分からなくて戸惑ってたら急かされるし、さすがに一緒に来てた方も、私が物凄く楽しみにしてたのを見てただけに、その様子を見てたら気の毒だったって…😅‪‪⁡⁡
撮影してくれてた⁡別の席の友達も、なんで私だけワンテンポ遅れてたのか、案内が無いのか不思議に思ってたらしくて…⁡💦⁡⁡
⁡その時は焦ってたし、物凄くドキドキしてたから渡すだけで精一杯だったけど、冷静になってきたらだんだん悲しいというか残念な気持ちに😔
⁡⁡
次は最前列だとしても、他のお席の方と同じように声がけ欲しいです…(笑)
⁡⁡⁡
⁡あ、今回も「お着物脱いだら落ちてきた紙吹雪」を撮影🤣