ぬいの王冠 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

100円ショップで、Mr.フルールのぬいぐるみ用に、前回の王座に引き続き…
 
王冠買いましたーっ❣️👏✨
 
 
 
が、やっぱり少し小さかった…(笑)
あとは杖があれば完璧かしら…🤔💭⁡⁡
⁡杖は作るしかないかな😅
⁡⁡
それと、6月2日で最後かなって思って号泣してたけど(笑)父の日のサプライズプレゼントとして、父へ用意したチケットが…⁡
なんと父に用事があって行けないかもという事で💧‬⁡
⁡もしかしたら私が行く事になるかも😅⁡⁡
⁡⁡
⁡それはそれで嬉しいんだけど、とはいえ父にプレゼント出来なかったのは残念でならない…😔💦⁡⁡
⁡父に観て欲しかったなぁ…
⁡⁡
⁡お弟子は⁡
⁡「師匠は何だかんだ、もう1~2回自分からじゃないチャンス来て行くと思ってました😂」⁡
⁡って言われたけど、お友達には⁡
⁡「園子さんはこれで最後って決めたらバスッと諦めるほうだから行かないと思ってたけど…今回は事情が事情だしね😅」⁡
⁡って(笑)⁡
⁡人によって私のイメージが…🤣🤣🤣
 
ちなみに今回もご本人がコメント下さいました🤣