脂肪の燃焼 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

⁡( 'ω'o[日舞ネタ]o
⁡ほっぺ真っ赤🤣🤣🤣
 
⁡⁡
⁡⁡お弟子のお稽古で滝汗💦⁡⁡
⁡⁡ノーメイクで良かった…(笑)⁡
⁡頭皮と言わず、顔面と言わず、ありとあらゆる汗腺から汗が流れ出るとか、日本舞踊はスポーツです(笑)
⁡⁡で、入門したら必ずやらなきゃいけない(と、言われている)お流儀の基礎が沢山詰まった大切な演目「菊づくし」なんですが…⁡⁡
⁡⁡もう年々、HPが足りなくなってる気がします
_:(´ཫ`」 ∠):_(笑)
⁡しかもダイエットしようと思って、気は心で😂着圧でカロリー消費できるとかいうRIZAPのレギンスを、ステテコの代わりに履いてるもんで。⁡
⁡⁡効いてるのか分からないけど、履いてるといつもより汗かくのよ😅
⁡⁡
⁡40歳超えると…⁡
⁡脂肪の燃焼が腹立つぐらい鈍くなるからさ…💧
‬頑張らなきゃ❤️‍🔥
 
⁡⁡
今日はお弟子来る前に稽古場で掃除したりしてたら、結構風が通って気持ちいいし、クーラー要らないかな~って思ったけど…⁡
⁡⁡
⁡こんなに滝汗になるならそろそろお稽古の時はクーラーつけようかな💧‬⁡
⁡⁡
⁡いい汗かけるけど、命に関わりそうで…😂