おかわりアレグリア最終回 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

おかわりアレグリア🎪最終回⁡
 
⁡今度こそ最終回な…はず‼️笑⁡
⁡19日に行ったあと、やっぱりジャグリング観たくて(って言ったって、当日行ってみないと、どの演目するのか分からないんだけど💦)⁡、ずっと21日のチケット出ないかなぁ~ってサイトをチェックしてたら…⁡
⁡⁡
⁡出た‼️しかも4列目‼️⁡即購入っ‼️😂
⁡急いでワンピ洗ったよ(笑)⁡
⁡本当はアレグリア用に用意した羽根の絽のお着物が良かったんだけど…蒸し暑くて無理でした🥵
 
 
推し演者さんに、明日のチケット取れたから見に行きますってDMしたら、朝連絡があって…
この日は自分のジャグリングがあるって教えてくれたのぉぉぉぉぉぉおー😭💕
一気に目が覚めたよね(笑)
 

こんなに通ってるのに、押し演者さんのジャグリングは1回しか観れてなくて…(泣)

フライングトラピスは絶対観れるからいいんだけど( ̄▽ ̄;)

 
 
そうそう、この日も一緒に来たよん🧸
ぬい活楽しい(笑)
 
で、この日も花束のレジに向かったら…
「お疲れ様です(笑)」って🤣🤣🤣レジの皆さんと大爆笑ꉂ🤣w
 
 
会場スタッフの方も、相変わらず優しくて丁寧で親切で…⁡
⁡この気持ちをどこへどう伝えたらいいの…❓⁡公式サイト見ても連絡先無いしな…🤔⁡⁡⁡
⁡⁡
7回通わせていただく中で、もちろんショーも素晴らしかったし、どの演目にも感動を与えていただいたのだけど、それに加えて観客の方とのちょっとしたやり取りや、会場スタッフさんの優しさに触れ、本当に嬉しくて楽しくて素敵な思い出にしていただけて、感謝しかないです😭✨
 
そして前回花束渡した演者さんが動画に映ってなくて、Instagramで確認しようがなかったので残念だったけど、今回は花束渡した演者さんがカメラに写ってたよ(笑)
 
⁡⁡
⁡で、推し演者様にナント「ショーの後に写真撮りますか」ってご連絡いただいて、お疲れでしょうし私英語喋れないのでご迷惑になりませんか❓って遠慮したのですが、大丈夫だよとの事で、お言葉に甘えて関係者入口へ初潜入💦
 
 
緊張したぁ😅
 
あぁ…大阪行きたい…🎪