おかわりアレグリアreturns | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

おかわりアレグリアreturns(笑)
 
14時からのお弟子がお休みになったので投稿する‼️
え~…前回が最終回のはずでしたが💦
 
うっかり父へのプレゼントが宙に浮いたので、19日の公演を有難く観てきました🤣
 
 
はい‼️毎回恒例のシンガーとのツーショ💖
 
 
今回は暑いからワンピにしましたん👗
 
 
ちゃんと羽根の柄のワンピなんよ🪶✨
花束の売店でもお洋服に気付いて下さったスタッフの方に説明したら、更に褒めて下さいました😭💕
数えたら6回目
 
スタッフの方とも仲良くなりつつある今日この頃
花束買いに行ったり、売店にお土産買いに行ったら
「今日はお着物じゃないんですね😊
からの、説明も割愛の分だけ色んなお話させていただけるまでになりました(笑)
 
前回もでしたが、今回は前髪上げててお洋服だったのに…何故…身バレしてるんだ…
 
 
この日の公式花束はピンクの薔薇🌹
 
 
推し様のジャグリングが無くてヤケクソで飲んだんだけど、よく考えたら毎回嬉しかろうが悲しかろうが飲んでることに気付いたwww
 
 
やっぱり買ってしまいました…
スノードーム…❄
このシーン、凄く好きで毎回泣いちゃうんです。
今回9列目で観て、最前列で観るのとはまた違った感動があり…売店に直行してました(笑)
 
 
バイトの時間迫ってて焦ってる…のに、空が綺麗だったので写真撮ったり。
間に合わん、間に合わんεε=(((((ノ・ω・)ノ