SHIMANO アクトゲームウェーダー | 房総ぷらっとふらっと

房総ぷらっとふらっと

房総メインで活動しています

先日購入したSHIMANOアクトゲームウェーダーのインプレです。


ブーツタイプなのに、頻繁に動く場所はネオプレン素材で、動かしやすく、その割に補強もちゃんとされていてGOODグッド!

何しろブーツの割にブーツ自体が非常に軽いです。ウシシ

腰ベルトのベルクロもいい。合格
小用を足したい時とか、わざわざバックルを外さなくても脱ぎ履き出来ます。
ベルト自体に伸縮性もあり苦しくなく、脱ぎ履きもしやすい。

ウェーダー全体的に少しだけ長めな作りになっているからか履いたときは長く感じるので、一瞬戸惑います。
が!これが座ったり立ったりの膝の屈曲にも余裕が出来ていて非常に動かしやすい設計になっています。合格合格合格

試着の時とか、長ぇな。って思ったら何度か屈伸したり体育座りしたりしてみてください。
エントリーの時とかの登り降りがとても楽でした。100点

あえて悪いところをあげると、肩パット、、夏は暑いかもです。ひまわりひまわりひまわり
あとバックルの触った時の質感が、すぐ割れそうな質感で耐衝撃性大丈夫かな?な感じです。ショック

全体的な使用感的には充分合格でした。アップ
何せ7時間近く動き回れたわけですから充分だと思います爆笑爆笑