2018年もあと少しですね | 房総ぷらっとふらっと

房総ぷらっとふらっと

房総メインで活動しています

View this post on Instagram

2018年もあと少しですね✨✨ 今年もたくさんの方々に支えていただき、そして新しい出会いもありました。 最後の日にも新しい出会い、そしていつもお世話になっている兄貴、Oシェフに遭遇😊 楽しく釣りが出来た日が最後のちょうこうとなりました。 今年の締めはナイスサイズのマゴチが締めになりました。😊 入砂して1投目で、いきなり手にして、 周囲の皆様を驚かせたものの、あとはヒットに持ち込めず💦 もちろん美味しくいただきましたよ😁 振り返れば、今年は受け持っているプロジェクトが追加になり、シフトも平日休みメインから土日祝休みのシフトになってしまったことで、釣行回数も激減。😓 とはいえ、打率はかなり良かったようです。 座布団も1枚を春先にいただき、マゴチ、シーバスも含めれば7割くらいはお土産を手にできていました😆 釣れている情報を得ての釣行ではなく、自分の目と足と経験、そして天気予報や風向きなど、自分の考えでポイントを選んだ割には非常に良かった結果となったことは次のステップに繋がっていけると思います😆 年末には、静岡でのクリスマスパーティーも楽しみ、今は十数年ぶりの正月休暇を堪能させて頂いてます。 本当に従事した1年でした。🎈 皆様も良いお年をお迎えください。 ありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します🥺

山根良さん(@puipui.motti)がシェアした投稿 -