びっくりしたね。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

予約投稿
***
夜中。
全豪オープン準決勝を見ています。

さっきまで、飼い主は愛猫を猫じゃらしで遊ばせていました。

びびさんは遊んでほしいときは、目が合うと逃げていきます。
隠れてスタンバイするから、あたチをよろこばせにゃさい、という合図です。

遊んだわ〜
1セット目の間、ずっと猫をじゃらしましたわ〜

で、きりがないので「おわりまーす」と一方的に宣言して座ると、びびさんも遊ぶのは諦めてくつろぎ始めます。


こんな感じ↓

珍獣けだまん。


デコボコにぴったりフィットな腹ぽちゃ。

スライムみたいだわ〜



とろ〜り。



あ、ちょっと怒ったかも。



え!!?



飼い主が動いたときに観葉植物に当たり、
そのために揺れた葉っぱをガン見している
びびさんでした