よふかし。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

土曜日は、暖かい一日でした。

NHK BSPでゴッド・ファーザーⅡ見ていたら、こんな夜中になっちゃいましたよ。
お正月にも見たのに、放映されていたからそのまま見入ってしまいました。


アル・パチーノ
エミリオ・エステベスは、
私がトロに覚えさせていた「好きな人」BIG2です。

トロとは「どこでもいっしょ」のキャラクターです

 

どこでもいっしょ トロため息 Tシャツ ホワイト Mサイズ


言葉をたくさん覚えてもらって会話を楽しむ、まったりゆるゆるゲームです。


 

うちの子も、おしゃべりできたらいいのに〜。


お腹のアップ。

心ゆくまで
もふりたまへ。


とかなんとか書いているうちに、
「満島ひかり✕江戸川乱歩2」が始まりました。

あーあ、また夜ふかしだよ。
(午前2時20分)