小脱走。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

こんばんは。
びびでチ。



すんすん
なにやら、芳しいかほり。



枯れてきたシクラメン。
あと、金魚草が同じ鉢から出てきてる。
昨年の種が飛んだのかなぁ?




きょうこそは、やるでチ。

飼い主がお部屋に戻ってくるときに

パシャしたくてたまらないようなお顔をしてやるの。




ふふ。

案の定、食いついたわ。



外には興味はないように見せかけておいて


えいっ!



ベランダの染み汚れさん、お久しぶりで…

はあうっ!?



飼い主「ひぃぃぃ!ちょ、ちょ、待てよ!」

飼い猫「ふぃぃぃ!つ、つかまったでチ!!」



びびさんの脱走は2秒で終了しました。





おまけ

びびちゃん、きっとこれから先、またしばらくベランダさんとは触れ合いができないから、1枚記念撮影してもらいまチた。


はぁー、また深層のご令嬢状態かぁ。

(お嬢様、網戸への攻撃はおやめください。)



みなさま、ごきげんよう。