寒いお | 垂れ耳うさぎのマイキーU・x・U

垂れ耳うさぎのマイキーU・x・U

ホーランドロップのマイキーblog!

急に寒くなりましたね!
マイキーしゃまは快適なのか食欲がすごいです(笑)
チモシーもペレットもモリモリ食べてますよぅ♪




よく食べよく寝てスクスクと成長しております(※1歳3ヶ月)






くちょかわマイキーしゃま(о´∀`о)

ヘイフェスにマイキーしゃまと参加したかったのですが、外に出たりするとご飯食べなくなるので諦めました…
自宅から神戸までは一時間ちょいでいけるはずなんですけど往復で二時間、滞在で二時間って考えると負担かけすぎかなーと。
うさぎさんのイベントなんだからうさぎさんのことを第一に考えてあげないとね。
マイキーしゃまにはチモシーやおやつのお土産をたくさん買って帰ろうと思います☆

可愛い可愛いマイキーしゃまの写真もエントリーしてますので皆様見てあげてくださいねぇ♪

\よろしくですぅ/





Android携帯からの投稿