ずんぐりむっくりなトナカイ | 垂れ耳うさぎのマイキーU・x・U

垂れ耳うさぎのマイキーU・x・U

ホーランドロップのマイキーblog!

お久しぶりです♪間が空きすぎました!
1ヶ月ぶりに更新します。
マイキーはくちょ元気ですよドキドキ
毎日私の後をついてまわってきますラブラブ!ふがふがしてくるのはウザイですが←

\お久しぶりです/




マイキーしゃまは最近おやつよりブルブルするほうに夢中でして、まあ大変でごわす。
興奮のあまり、あま噛みされたりして怖いですwww
可愛いから許してしまうんですけどね。




そして今日はうさぎ星さんへ行き、爪切り&撮影してもらいました♪
スタッフのお姉さん二人に『この子ほんと可愛い~ドキドキふわふわドキドキTHEホーランドって感じですねぇラブラブ』と言っていただいて、私ニンマリ。
爪切り終わってもしばらく撫でられてたマイキーしゃまwww
マイキーしゃまは宇宙一可愛いもんね(真顔)



馬さんはボクのモノ~ドキドキ



もうちょいで今年も終わるけど、これからも体調崩さずに寒い冬を乗りこえましょー!



Android携帯からの投稿