ゴロンチョ | 垂れ耳うさぎのマイキーU・x・U

垂れ耳うさぎのマイキーU・x・U

ホーランドロップのマイキーblog!

こんにちは!












最近寝てばかりのマイキーです。
暖かくなるにつれてマイキーの動きも鈍くなってきました(笑)
ゴロンチョ時間が多いですね~。
昼間は段ボールの別荘で丸くなり、夜はいつもの場所でゴロンチョ。





座椅子の上もお気に入りですラブラブ


最近体調が悪くなるうさちゃんが多いみたいで、そういう報告を見るの本当につらいです。
お月様に行ってしまった子も何羽かいました。

何の前触れもなく、体調を崩す子がおおいみたいなので本当つらいですよね。
マイキーもなったうっ滞で亡くなった子もいました。
季節の変わり目は特に注意しないとダメだと思いました。





美味しくて体にいいものを与えなきゃとか、ケージの出入口の段差が負担になってるかもしれないからスロープ設置しようかなとか、過保護に拍車がかかっております(笑)
もうマイキーが好きすぎてたまらんのです。可愛すぎてたまらんのですよ。



宇宙一可愛いのは間違いなくマイキーなんですよ。

だからずっとずっと一緒にいたいので、健康でいてほしい!
バイト代はマイキーに貢ぐと決めたんです。

そんな母の思いとは裏腹に、マイキーは私より彼氏のほうが好きみたいですしょぼん
母親ってつらいですね。

さぁ、今日もマイキーとゴロンチョなお昼を過ごします!




Android携帯からの投稿