5月 | 垂れ耳うさぎのマイキーU・x・U

垂れ耳うさぎのマイキーU・x・U

ホーランドロップのマイキーblog!


こんばんは。
5月も後半になりましたが、5月は本当にお別れが多くて辛かったです。
事故だったり、寿命だったり、病気だったり。
みんなお空からマイキーを見守っててね。


そして、お友達からお茶をいただいたりもしました。


顎すり~(*^^*)





マイキーは相変わらず元気です。
私の愛情を一身に受けすくすくと成長してます(もうすぐ2歳)





爪切りにいくと『犬みたいで可愛い~(*^^*)』と言われるマイキーしゃん。
犬うさぎ。
行動も犬みたいで呼んだら来る(こともある)し、ついてまわる。
可愛い子です。





明日もいっぱい遊ぼうね♪






Android携帯からの投稿