実家猫くぅちゃんの保護ママと♪ | 猫と歩く道

猫と歩く道

長毛長足マンチカン姉猫『ジャム』と
一歳半違いの短毛短足、異母弟『アルム』
2017.6から手作りご飯を始めたました♪
親バカ過保護ママが『肝っ玉猫母ちゃん』を目指す過程で
健康の学びを経て
”心”の学びを掘り下げています

 

 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
 

実家猫くぅちゃんは
2016.8.1生まれ(推定)
もうすぐ7歳になります飛び出すハート
 
くぅちゃんは
保護ママさんのお家のそばで
保護された猫さんです
 
保護ママさんは
じーじの元職場関係の方で
偶然
保護ニャンの家族を探している話題を
しているところに
じーじが出くわして
縁あってドキドキ
実家にやってきました三毛猫
 
 
それ以来
時々
保護ママさんとは
ご飯会を開いて
じーじばーばと4人でご飯を食べたり
 
実家近くでのお食事会の際には
実家に寄って頂いて
くぅちゃんに会いに来てもらっています三毛猫
 
 
今回も
実家に寄って下さいました晴れラブラブ
 
 
改めて思うのは〜

とにかく
とにかく
この縁に感謝、ということクローバーピンク薔薇花束飛び出すハート
 


ちろくみーさん(保護ママさん)
繋げてくださり
ありがとう
 
くぅちゃん、
赤い糸を辿って
じーじばーばを
見つけてくれて
ありがとう
 
 

猫さんと暮らす幸せを
私達に教えてくれて

猫神様、
ありがとう
 
 
 
 
いつお会いしても
保護ママさんとの猫談義は
楽しいばかりだし音譜
ジャムまみぃの悩みも
聞いて貰っちゃったりもして
話題盛りだくさん!!

(新しい気づきのきっかけのようなもの
 いつも勝手に受け取らせて貰ってます照れ


今回も
みんな楽しい時間を過ごしました🍻

ありがとうございました爆笑ラブラブ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   
 
保護ママに抱っこされて
美人ちゃんに撮れた、
くぅちゃんです飛び出すハート

 

 

お土産に持ってきて下さった、じゃらしで

たっくさん遊んでもらいました音譜音譜音譜

 

 

抱っこもそんなに好きな方ではないし

爪切りは大の苦手な

くぅちゃんだけれども。

 

爪切りもの時

うーうー言いながらも

嫌がって逃げて隠れたりせずだったのには

びっくりポーン

(本当に嫌だとすぐ隠れちゃうのに)

 


遊んでもらったり

撫でられてもらったりが

楽しくて

気持ちよくて

嬉しそうな、くぅちゃんでしたドキドキ


また

いい季節になったら

猫談義🐈や

色んな、お年頃話したいなぁ照れ



 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





さて

我が家のジャムたん

 

 

カーペットも新しくしたのだけれども

ジャムたん

気に入って

よくちょこんと座ってます音譜

 

 

 一方アルムんは。。。

まだ
ほんの少し
カーペットのにおいが残ってるのが
(買ったばかりは仕方ないですね💦)

気になるみたいで

新しいカーペットは
使ってみたり
使わなかったりしてます照れ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 
 

もう一つ、心理ブログ書いていますビックリマーク


 

 

 

ラヂオも配信しています音譜

 (少しお休み中)

 

 

 

 

↓あたたかい一票をお待ちしてるでち♪byジャムたん♪

 ポチっと二ヶ所お願いします☆ミ
 お手数お掛けしますm(__)m
 ☆ありがとうございます☆
 猫ブログ 猫 マンション飼いへ

スマホの方ゎパソコン版にして頂けると
一票が反映されます♪


ありがとうでしゅ~( ・∇・)♪byアルムん♪