アイリストさん育休では? & 遊び終わりのタイミング | 猫と歩く道

猫と歩く道

長毛長足マンチカン姉猫『ジャム』と
一歳半違いの短毛短足、異母弟『アルム』
2017.6から手作りご飯を始めたました♪
親バカ過保護ママが『肝っ玉猫母ちゃん』を目指す過程で
健康の学びを経て
”心”の学びを掘り下げています

 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
 
 以前
アイリストさんとのお話をこちらで書きました

12月アイリストさんは

出産間近のうさぎのぬいぐるみ妊婦さんだったので

 

先日
お店へ伺う時には
「もちろんまだまだ育休中だろうな」と
思いながら伺ったのですがニコニコ
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
そのアイリストさん
バリバリお仕事されていましたアップ
 
ビックリびっくりだったけれど
 
彼女らしいし(私が知る範囲ですが)
無理している様子ではなく
旦那さん&旦那さんのご両親
の力を借りながら
楽しく頑張っている様子なので音譜
 
応援の気持ちでいっぱいになりました!!
 
彼女と私、
お互いの家がとても近い事も分かり
今までに無いくらい
ちょっと突っ込んだお話も色々しました
 
楽しかったなぁ音譜
 

私が

子育て経験のある親戚のおばちゃんだったら

(もう少し大きくなってからにしても)

週末預からせて貰いたいくらいだわ~ラブ
なんて妄想してみました笑ふふ
 
 
さて
アイリストさんのお話から
まつ毛のお話へ。
 
美容のお話って
そもそもあまり興味がないので汗
こちらに書いた事がありませんがあせる
 
今日はクレンジングのお話です

マスカラのクレンジングビックリマーク
 
皆さんは何をお使いでしょうか~
 
クレンジングジプシーだった私…
毎回4種類くらい使用していましたが
 
それでも納得いっていなかったので
アイリストさんに相談してみました
 
オススメしてくださった
「クレンジングバーム」
とても良かった・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
皆さんは既に
お使い経験有りかと思いますが💦

かなり長い間
CMで流れる歌を
ただ聞き流してるだけだった私〜💦

悔やまれます(笑)
(使ってるのはDUOではないですが🤗)




 
   クローバー
 
 

 
(先生が開講されている「症状翻訳家養成塾」に
 通わせて頂いたことがあります爆  笑
 
 
そのお話は
また次回に~音譜
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



猫ボクシングを趣味としている
我が家笑あせる
 
ジャム姐たん&アルムん

 

 

寄ると触ると

シャーシャー

ドタバタ

ポカスカ

やってますえーんキョロキョロ

 

 

 

その様子だけ

見ていると…

 

 

シャーシャーいうのは

ジャム姐たんなので

 

ジャイアンなジャムたんが

ボクシングで不利になり

怒っている、と

解釈されがちなのだけれども。。。

 

 

実は

 

アルムんが

「かまってチャン」なんです!!!!!!

 

(今更ですが笑

 

 

ちゃんと

二人で仲良く

追いかけっこを

楽しんだり

 

ジャレたりも

しているんです音譜

 

 

 

でもね・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

遊びを終わりにしたい「タイミング」

が違うのですよねえーん

 

 

まだまだ

遊びたい、アルムん

 

もう

遊びは終わりにして

のんびりゆっくりしたい、ジャムたん

 

 

それでも

しつこく

 

遊んで遊んで音譜

追いかけるから

 

ジャムたんの

堪忍袋の緒が切れるわけですおーっ!

 

十分遊んだジャムたんは

ママに甘えん坊しゃん

したくなったのよねドキドキ

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 
↓あたたかい一票をお待ちしてるでち♪byジャムたん♪

 ポチっと二ヶ所お願いします☆ミ
 お手数お掛けしますm(__)m
 ☆ありがとうございます☆
 猫ブログ 猫 マンション飼いへ

スマホの方ゎパソコン版にして頂けると
一票が反映されます♪


ありがとうでしゅ~( ・∇・)♪byアルムん♪