日替わりお弁当!! | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。


はぁ・・・ショックだ・・・。泣

書いてた記事が消えちゃった・・・。ムンクの叫び


私の1時間半かえしてーーーーー354354

でも途中で下書き保存してなかった私が悪い。


さぁ、気を取り直してもう一回書きますっ上げ上げ




今日は久しぶりに

行きつけのお店でランチー[みんな:01][みんな:02]



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



日替わり弁当 525円[みんな:05][みんな:06]


今日のメインのおかずはなにかな?!?![みんな:17]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



どどーーーーん[みんな:14]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


わーい


私の大好きなカジキマグロのお刺身[みんな:13]



甘味があってすごーく美味しかった[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]






今日の、むーcat*


「たまこちゃん、きららちゃん、あそぼー音譜



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



おとなりのたまこネコときららとらねこを呼んでみたけど



…。

かわいそすぎじゃない?!?![みんな:17]





「たまこちゃんときららちゃん、

もうおいらと遊んでくれないの?」しょぼん

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

またいっしょに遊んでくれるといーね[みんな:25][みんな:26]