あーかゆかゆ | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。


今日は、


オリジナル商品「プニョットバンド」梱包の袋詰めを依頼している

生活介護・就労継続支援B型事業所 

「ひまわりの郷」さんへ


ラベル、袋、1000枚を追加で届けにいきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


施設の利用者さんが

袋詰め作業をされているところを

今度ゆっくり見に伺いたいと思います[みんな:09][みんな:10]




夕方、ちょこっと外に出たら、



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


一瞬で脚や手を5箇所くらい蚊にさされた[みんな:41][みんな:41]


てか、こんなに涼しくなっても

まだ蚊、いるんだね[みんな:18]


どちらかっていうと

痛いのはまだ我慢できるけど

かゆいのは意味わかんないー[みんな:42][みんな:43]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


B型の血はおいしくないって聞いたことあるけど[みんな:41]


あーかゆかゆ。



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

しかしこのかゆみ止め

一瞬でかゆみがひくとゆう

なかなかの優れものだよ[みんな:19]





カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



むーは、cat*


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


迷彩色だったみたい[みんな:33][みんな:34]