素敵で面白いネイリストさん❤︎いつもありがとう(*^^*) | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

おばんでした(^o^)/

明日は、またしてもワクワクな予定が!
最近ワクワクだらけで、我ながらおめでたいなぁ〜と感じる私です爆笑ルンルン

で、その予定って、山中シゲノブさんのセミナーなんだけど、ね。

その前に、フットネイルを整えたくて、セミナーでも毎回ご一緒するまなさんのネイルサロン『アンベリーネイル』さんへ。
素敵に仕上げていただきました!\(^o^)/


{EBFB5E4A-2171-45BE-B7E9-E96E29528496}

↑サンダルからチラ見せの、オレンジ&ゴールドキラキラ
親指には、キラキラなストーンでドットが描かれていますよ爆笑

ちゃんと見せてよ!という方は、明日のセミナーでお会いするか、まなさんのブログにアップされるのをお待ちください(笑)

それはさておき、今日はやっぱりまた笑った!
まなさん、面白すぎるんだもんチュー

『かなさん、私こないだ言ったほかに、もうひとつ必ず見る番組があるんですよ〜』 
※前回の訪問時、よく見るテレビの話で盛り上がりまして、その続きの話になります。

それは、なんと【警察24時】パトカーハッ
犯人を捕まえるまでのスリル溢れる展開はもちろん、警察官の素晴らしい仕事っぷりに感心しているようです

他にも、美味しいパン屋さんの話や、最近まなさんのブログで連載されている壮絶な経験の話などで盛り上がりましたルンルン

まなさんが素敵だなぁと思うところは、とにかく自分に素直なことグッ

無理しない、取り繕わない。
だから、この人の言葉に嘘はないなって、信用できるんですよねウインク

それに、繊細な感性と確かな技術を持っているのが、ネイルのデザインからも伝わります

今回、事前に大まかな希望色とデザインをお伝えしたら、なんとサンプルを作っていてくれたんですラブラブ

いつもアレコレ目移りする私も、サンプルを見ながら細かい部分を詰めて、イメージ通りのネイルに仕上げてもらうことができました\(^o^)/
まなさん、ありがとうございますキラキラ

さて、これで明日の準備は万端!と、言いたいところですが…
まだ、衣装が決まってませーんアセアセ 
さて…なに着ていこうかなぁ?