またしても、魔法にかかる。 | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

おばんでした(^o^)/

今日もまた、山中さんに会えた〜爆笑ルンルン
そして、るー先生率いる【お金に好かれる仲間】にも!

というわけで…
本日は『お金に好かれる起業・副業セミナー』に参加してきました☆

今回から懇親会も開催されたので、もちろん懇親会も参加しましたよウインク
相方が息子を見てくれたから実現した懇親会の参加、ほんとに嬉しかったラブラブ


{10EB29C4-1937-41F5-801D-2D5F76FD781C}

↑今回は会場が変わり、初参加の方も数名。
前回とはまた少し違った雰囲気の中、今回も様々な気づきがありましたひらめき電球

毎回、近くの席の方とペアを組んで、セミナー内容について感じたことをシェアしたり、ワークに取り組んだりするのですが…

午前中のマインド編でやった『人生で最悪だった状況を語るワーク』では、ちょっと涙腺崩壊しそうになりましたぐすん
この話は、また別の記事で書きますね。

他にも、ノウハウ編では、アメブロの知ってるようで知らなかった使い方が、次々に出てくる出てくるびっくり
私のブログも、見直しが必要だな…

さて、セミナー後の懇親会は、海鮮系の居酒屋で行われ、少し早く着いた私とこの方は、久々の居酒屋に大興奮(笑)

だって、小さな子どもがいたら、夜に一人で外出するのはやっぱり難しいもの。
息子を見てくれた相方に感謝です照れ

{1640F8AC-793E-49B2-9D7D-D8B3AF5A7BB0}

↑生ガキやら、活イカやら、活きのいい魚介類が出揃いました!
飲みたくなる日本酒ラインナップでしたが、今日は車だったので、控えましたあせる

懇親会では、山中さんが隣にびっくり
せっかくの機会なので、思い切って、最近ちょっと気になっていたことを相談してみました。

私、いつも気合い入れてエンジンかけるんだけど、どうも空回りする傾向がありまして。

自分でも薄々感じていた詰めの甘さを指摘されて、やっぱり悔しかったけど、改善点も教えていただけて、さらにありがたいお言葉もキラキラ

よく、芸能人で『理想の上司ベスト10』とかありますけど、個人的には、山中さんは理想の上司ベスト3に入ります!

そんな山中さん、9月26日にまた、函館にお越しくださいますよウインク

私は、次回も参加して、また何か大切なことに気づいて、必要に応じて行動を変えて、よりよい循環の波に乗ります!
で、もっともっと稼ぎます\(^o^)/

山中さん、るー先生、各地から集まった参加者の皆さま、今日も楽しく濃厚な学びの時間をありがとうございましたキラキラ

{51108F35-9DC0-4E3E-AF2E-606A8C46CD64}

↑懇親会後、みんな心からの笑顔爆笑
ただ…私さ、何となく鼻の穴に指つっこんでるみたいに見えない?
あーもう、やっちまったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き