女性ホルモンとローフード | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

今日はゆっくり出発して

午後からローフードのお教室です♡
 
 
女性ホルモンには食事内容がかなり大切です。
私も実は救急車呼んじゃうくらいの
生理痛の持ち主。笑
 
しかし、思い返すと
その時期の食事内容がめちゃくちゃだったなぁと…
 
 
ストレスは自分で感じてなかったけど
気づかなかっただけで
 
夜更かし気味だったし…
お風呂にゆっくり〜なんて皆無だった
 
 
温泉大好きなのに全く行けてなかった( ;  ; )
 
 
 
 
 
って話は置いといて。
 
とにかく、お食事内容とホルモンは切っても切れない関係です♡ウインク
 
 
生理痛の原因の、一つとして
食が絡んでるかもしれないという事
そこでローフード♡
(48度以上、加熱調理しない料理法)
ほとんど生♡
生の酵素をたっぷり摂る❗️
 
{6270EB6C-452C-4460-BD82-51DECE122E8E}

色合いが女性ホルモンって感じ〜♡なスイーツ!
作りました!可愛い😍
{2D22B79A-CAA3-4E46-8A3E-0072FAD50DBD}

ケーキ美味しすぎです!
お砂糖
乳製品
卵など
一切使いません!
 
{58B93E71-E8E9-4419-A649-319FB33208BD}
景色最高です〜( ;  ; )❤️
 
 
{0C6E3342-E5CD-44A8-9A4C-5147C41E133A}

そぉ…実はお馴染み!
こはらさんも一緒♡笑
 
初めて会う方、皆さん細くて綺麗♡
ぃや〜ドキドキでした❤️
 
 
錦見先生が可愛すぎで帰りは
ずっと、先生可愛い😍って話して帰りました‼️
 
 
ロースイーツ食べたら
身体がポカポカして
…暑い❗️
 
 
お腹いっぱい❗️
 
ってなりました。
しかし、丸の内で…。
{1D754EDB-E1C4-4613-B6E7-85A10ED8AFE2}

 
 
{D0D26CA7-9FEB-48F6-92E5-CA380DC5DD88}

猫背Max。
 
すいませんえー
 
明日は代官山へ
なのでお一人様でお泊りです❗️
 
 
また、明日書きます❗️
明日も楽しみ〜♡