お一人様。 | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

おはようございます☀
昨日は、ローフードでお腹いっぱい♡
だったのですが…。


東京駅ついて
お腹いっぱいで食べられないよね!
お茶しよう!ってなりましたが♡



波動水で元気回復♡笑
身内ネタです。すいません。


{B0E22CF6-C8C7-4AD2-85B6-17A190BA8A0A}

あは〜♡

これから1人で初めて!
東京にお泊りな私を気づかってくれた
こはらさんが一緒に食べてくれましたチュー
寂しすぎて

本当に帰るの?としつこい私。



ホテルついたら意外に快適で口笛
正面に東京タワー見えたり。
{FDCF5860-25D4-468A-ABF5-9411BC353F7D}



楽しかった♡
台風もいなくなったのか?


{A1D27BAA-57A8-4B26-AED9-99D59A29FBC0}

朝4時に目覚めて…。




1人。

しかも初めてって
すご〜く不安ですが


スタートしちゃうと
やるしかない❗️

しかも、やってみると

じゃどうすれば楽しめるかなって…
好きにできて楽しいですね❤️


1人で考え事を💭

1人妄想は楽しすぎました
これからサロンで始めたい事
伝えて行きたい事
新たに学びたい事


1人の時間って大切ですね〜
リアルに日常から距離を置いたら
いろいろクリアになりました〜♡



さっぱり♡
さて、朝食探してきま〜すチュー