私の軸になる3つはこれです! | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 
 
 
笑顔女性らしさ
 
 
今の所…
ずーっとこの3本柱
 
 
 
美は美しくいたい
自分なりに綺麗に!
外に出たくなるアクティブになれる
毎日が楽しくなる
 
 
笑顔!私の手を通して
マッサージで
癒されて心が素直になれた
体が巡って考えまでクリアになったよ
スッキリした!
改善されて元気になった!
などいろいろありますが
それによって人が笑顔になる
その人が笑顔で
また明日を迎えられるように!
 
それが私も笑顔になる事です
 
 
そして
女性らしさは
私は前の職場のオーナーがすぐ
頭に浮かびました
 
本当に素敵なんです!
凛とした女性
きりっと芯がある女性
でも、お茶目で可愛いなと思う事もあって
みんなから愛されて
いつも周りを巻き込む様な笑い声と
キラキラな笑顔!
褒め上手で思いやりに溢れた
母としても人としても
女性としても
おっきなハートの持ち主 
 
こんな太陽みたいな
存在になりたいなって
思いました。
 
 
 
 
 
ライフデザイン講座を思い出しながら
自分と向き合う練習をしたおかげで
 
最近になってまた一段とクリアになってきた
 
 
 
繰り返し繰り返し
 
向き合った結果
 
私の幼少期まで振り返り
 
 
 
 
なるほど!
ってなった今日この頃
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様の笑顔を見るたび
私の心は踊っています💖
 
 
今日もありがとうございました😊
 
 
よもぎ茶入りました〜💖
売り切れだったんです
皆さん自分用にも、またプレゼント用にも
買っていかれる方が続出‼️
 
プレゼントとしても喜ばれます💖
よもぎ茶は女性に必要な栄養たっぷり
しかも、三年熟成よもぎ‼️
香りも味も絶品です〜(^^)
 
{E5087FB4-4C31-41F9-8AE3-6A139E21EACC}
女性全般♡
産後のママにも!
妊娠中の方にはよもぎ入浴剤
温まります♡
もちろん、よもぎ茶も飲めますよ!
 
女性ホルモンバランス調整
アンチエイジング
血液のクリーニング
腸内デトックス
 
 
などなど
 
 
血液も腸内もクリーンにして
美肌でうきうきしちゃいましょー💖

 
 
 
{B6D92128-5E73-4119-A119-7F3F88E29C06}
NEWNEWNEWNEWNEW
ダイエットブレンド
三年熟成よもぎ入りましたよ〜〜💖
 
NEWNEWNEWNEWNEW
 
 
 
花粉で苦しんでいるお客様❗️
 
 
よもぎ蒸しでデトックス!
免疫アップ!
 
お客様の気になる症状
今の状態から一番合ったブレンドの
三年熟成よもぎ蒸しをして
 
あったかスッキリ!しちゃいましょう口笛