トータル女性ホルモンバランスプランナーとして出来る事 | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

こんばんは(^^)/

今日は女性ホルモンバランスプランナー卒業生向けのセミナーに参加させていただきました。

とっても刺激になって楽しかったです(*´ω`)

image1.JPG

 

私はずっとサロンに勤めていたので

なんとなく・・・自分のお店だったらこんな風にしたいなぁとか

こんなだったら嬉しいかも!などなど

思い描いていた事もあったので

 

手さぐりでスタートさせた自宅サロンルンルン

 

石川さんはそのままでいいと思いますよ!あまりいろんな事にとらわれずに

直感で行きましょうウインクと先生に言われた言葉が

私を突き動かしています。

 

オープン!と決めた日は

私自身お客様に伝えられることがあるのではないかと思い

ローフードの説明会に予約を入れていた日だったので

 

記念すべきOPENの日にオーナー不在・・・というかお店お休み

 

なんてふざけた事をしていました(笑)ガーン

 

でも、実際それが集客に影響があるわけでもなく

エステサロンはこうあるべき

セラピストはこうあるべき

なんて、ないんですよね♡

 

 

それとは違う??(笑)

キャラクターとして受け入れてくださいてへぺろラブラブ

 

実際に重要な事は、私自身が心地よくサロンワークしている事と

お客様に何を伝えていきたいか

想いの部分だという事

 

女性ホルモンを知って頂く事で

悩んでいる女性を一人でも多く改善に導いてあげたい♡

 

お客様一人ひとりに寄り添える存在になっていきたい♡

 

それはこれを手にした時からずっと変わらない私の想いです( *´艸`)

 

image

 

 

セミナーを終えて新幹線の中で考えていました。

今日聞いたお話しで、とってもクリアになった部分がありました!

私の中であぁこれ出来てないな・・・でもちゃんとやりたいなと思っていた部分

やっぱりやらなきゃじゃん!!

時間かかろうと何しようと曲げちゃいけない部分じゃん!

ていうか自分はそうしたかったんだから帰ってすぐ取り掛かろう!!

って思ったり

 

あぁこれでよかったんだ!と確信と自信になったことがありました。

私はこれでいい!(笑)

 

 

PURANAはどんどんパワーアップしていきますゆめみる宝石

私らしく楽しんでサロンワークをしていきます!

 

 

素敵な時間を作って頂いた先生方に感謝です花火

image

 

女性ホルモンの乱れからおこる

心や身体の不調・・・

 

生理について

性について

 

あまり友人や家族とシェアする事は抵抗があって

話さない方も多いと思います

密かにネットで検索したり

嘘かホントかわからない情報に左右されて

ますます不安になる事も!

 

シェアしていたら

やっぱりみんな一緒だし

生理痛あるのは当たり前だよね

私より重い生理痛持ちの子がいて

私軽いじゃんとか思ったり

みんなと出血量は同じくらいだよね

当たり前なんだ

我慢するしかないんだよね!なんて思いながら全然納得できてない

 

(私が実際そうだったから!ネットで検索しまくって、友人と比較して不安になって生理が嫌いになっていく日々)

 

諦めてほしくない!!

 

女性ホルモンバランスを知って

整えて!活性化する事で

 

自分らしく過ごせる毎日がスタート出来ると

本気で思っています!

(私がそうだったから!)←しつこい(笑)

 

 

だから一人で悩まずに

ぜひ、カウンセリングにいらしてくださいねウインク

 

 

 

4月のさばぶにのっています☺️

電話に「はい、石川です💖」って出たら

あ!あれ?ガーンって電話切られちゃう事がありました

間違ってないてすよ💖笑

完全に私が悪いパターンですから!

 

{A2D20416-641A-4E1D-8E24-0282833BAE40}


仲良しのネイルサロンジュディーのまりちゃんが写メ送ってくれました💖

上下で載ってますよ〜ってラブ
 
LINEくれました!可愛すぎる。。。♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・

女性ホルモンを整えてもっと自分らしく!
 
一人で悩まずにぜひ、いらして下さい♡
 
毎日をもっとるんるんで過ごしましょう!
PURANA
*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・