いつも自分の中に答えがあります! | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

 

PURANA

 

セラピストの石川ひとみです

はじめましての方へ♡自己紹介♡

 

 

 

 

今日は那須でも雪がちらちら降っていて

空を見上げるのが嬉しくなるほど

綺麗でした!

 

 

でも夜になったら

寒すぎです!!!!!

 

 

 

 

今日は湯舟ではなくて

よもぎ蒸しに入って漢方の香りに包まれながら

寝ようと思います^^

 

 

肌も、もちもちするし

すっっごい安眠効果

 

 

ぜひ、PURANAで福女(ポンニョ)ブレンドの

三年熟成よもぎ蒸しに入っていただきたいです!!

 

 

 

汗でデトックスすると

頭もスッキリ!!!!

 

温まってからしっかり体もほぐして

巡らせたら体もうんと軽くなります!

 

 

 

するとね

 

 

体も心も素直になってくれる気がします^^

 

 

 

 

本来の自分の可動域に戻ったり

それ以上に動かせそうなくらい

軽くなったり、楽になると

 

もっといけそう!な気持ちになりませんか??

気持ちまで前向きになっていく感じが私はします。

 

 

 

お客様をみていても

施術が終わると

いいお顔をしてます^^

 

 

 

自分に許可が出ている様な

今の自分を認めてあげてる様な・・・。

 

 

なんか少し吹っ切れた様なお顔

 

 

やっぱり素直になれると

自分が自分の感覚や

湧いた気持ちを信じることができます!

 

『うん!これでいいかも』

『やっぱこっちかな!』
『とりあえずやってみるか!』

 

 

 

そんな風に

本当は自分の思う様にやってみたい!

実は答えが出ています。

 

 

なんか答えが出なくて

ぐるぐるしてる時は

体も心も制限だらけになってませんか???

 

 

こうじゃなきゃいけない・・

こうあるべき・・・

これじゃダメ、おかしい!

 

 

呼吸が絶対に浅くなってるし

ウンチたまってます!!

肩甲骨や肋骨の可動域も狭くなってるはず!

下半身むくんでませんか??

 

 

 

 

デトックスして

本来の素直な自分に戻りましょ!!

楽に!素直に!柔軟に!

 

 

そしたら必ず

答えがスルッと出るはずです!

 

 

 

誰かに認められなくても

誰かから許可もらわなくても

高級品持ってなくても

有名人にならなくても

 

 

 

自分が自分に許可していれば

いつでも受け取れるはずです^^

いつだって本当に自分が求める

シンプルで本質的な願いが

ちゃんと叶えられてるはずです

 

 

 

 

 

 

今日は私もゆっくりノートタイムして寝ます

おやすみなさい^^

 

今日の自分のいい感じ!ハッピーな部分見てあげてくださいね

いつもの如く『いやだ』と感じたことも大事^^

 

この『なんかいい感じです』これが最強!!!

ではおやすみなさい。

 

 

 

女性ホルモンケアサロンPURANAへの

お問い合わせ・ご予約

お得情報はいち早くお知らせ

サロン専用ラインにご登録お願いしましすニコニコ

↓↓

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

心と体を繋いでホッと笑顔になれますように・・・

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。