自分だけのPMS対策を見つける♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

心と体を緩めて

女性ホルモンを整える

 

PURANA

セラピストの石川ひとみです

はじめましての方へ♡自己紹介♡

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした

日曜日だったのでお休みの方が多かったかな??

 

桜を満喫しながら楽しく過ごした方も

お仕事がんばったよーって方も

本当に、今日一日お疲れ様でした!

 

 

 

私は夜の公園に愛犬とお散歩にいくのが日課になってきました!

夜の桜をチラリとみるためです^^

 

夜の照明に桜がハラハラ散っていくのが

なんとも言えない美しさ・・・。

 

 

桜も楽しみ方は人それぞれだし

その方だどんな風に感じるかも様々ですね

 

昼間にみるのが好きな人

ピンクが好きな人

白っぽい桜が好きな人

みんなとみるのが好きな人

一人でみるのが好きな人

夜の桜が好きな人

私と同じく、散っていくのを見るのが好きな人

 

 

 

桜を見ながら思うことや

思い出すことも含めると

 

みんながみんな全く同じってことはないと思うんです!

 

 

 

 

 

 

 

本当に人の数だけ『感覚・感性』があって

それこそが美しくて神秘だな〜って私は感じます。

 

 

 

 

さて、今日はPMS対策も人それぞれだよー!

ってことをお伝えしたいと思います。

 

 

 

PMSとは生理前の不定愁訴のことなんですが

人それぞれ症状があるので

その種類は百以上とも言われています。

 

 

 

なので

症状に当てはまるから『これがいいらしい!』と

外からの情報で取り入れまくっても

あまり効果がわからない

続ける方のがストレスになってる

 

なんてことになっは勿体無い!

 

 

 

PMSはその方の気質、性格なども関係してると

私は感じてます。

 

 

 

PMSそのものというより

今、子宮や腎に負担になっている習慣

普段からのストレス状況

日々のその方が繰り返している思考の癖!!

そして、昔からの体質のこと!

 

 

 

 

 

それらを考慮しないで

頭だけで考えて取り入れてる時って

『結果』ばかりを追ってしまいがちで

 

なんか結果わかんない!

効いてないかも?って焦ったり結果ばかりを見て

結局、習慣なども続かなくなっていたりしませんか??

 

 

 

 

私も生理痛を治したいとき

妊活をしていた時

結果ばっかり早く!早く!と焦っていました。

 

 

 

 

でも、体がいい感じになったな〜と気付いたのは

がんばったわけでもないし

何か無理をしたわけでもなかったです。

 

 

 

自分の体と心に気持ちい〜生活を心がけただけ

そして自分が感じたら我慢せずに

『これがいい』を少しづつ叶えていったこと^^

 

ここで『あーハイハイ!』って流さないでくださいね!

 

 

 

『自分にとって』ってまじで大切です!

頭でわかってる!だけじゃ

『あーハイハイ』って流しちゃうと思います。

 

 

流さないで!

大切なあなたのこと

 

 

 

あなたは、朝一番に何を考えてますか?

あなたは、朝はどんな風に過ごしたいですか?

あなたは過去、生理についての思い出ありますか?

あなたは、なんの香りが好きですか?

あなたにとって、『幸せ』って感じる事なんですか?

あなたが、お休みの日考えてることはなんですか?

 

 

あなたのことを観察して見てください^^

 

そこから

あなただけのPMS対策が見つかりますよ^^!!

 

 

 

 

 

女性ホルモンケアサロンPURANAへの

お問い合わせ・ご予約

お得情報はいち早くお知らせ

サロン専用ラインにご登録お願いしましすニコニコ

↓↓

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

心と体を繋いでホッと笑顔になれますように・・・

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。