【minne】夢色蛍石と金色蝶々*3WAYストラップ | ~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

鉱物好き、針金細工装身具作る人。
三姉妹+末っ子長男の母。

Twitter、instagram共にID:pure2angel

minneに出品中☆

ブログ上部のバーメニューからHPへどうぞ。

Amazon.co.jpアソシエイト

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨夜ミンネさんに出品した、真鍮ワイヤー製のストラップです!

{4FEF29A8-7D6A-41C9-867A-32DECA10A0E1:01}

{D0177A32-40A3-4C87-B4E4-AD127611048C:01}
ストラップパーツが外せるので、ペンダントにしたりも出来ますよ♪
ペンダントにすると、Y字ネックレス風になりますアップ

イヤホンジャック用のパーツもお付けしています。

{EA2BABFB-AD97-42C3-B656-CB0200BA6560:01}
この画像、ちょっと色が薄くなっちゃったけど、フローライトはグリーン・パープルとグリーンのバイカラー・ブルーの三色使っています。

あと、ワンポイントでマザーオブパール波

たまにはゴールドカラーも良いですね!

でも、真鍮ワイヤーの0.5mmはハーフハードしか無かったのでちょっと硬かった…汗


詳細はminneさんの作品ページよりどうぞ音譜